ページの先頭へ

新入生の方へ

新入生サポート

ご注文方法

パソコンガイドMENU

商品のご注文方法

ご提案商品はいずれも台数限定の商品です。売り切れの際はご了承ください。

申込受付期間

2018年 4月6日(金)まで

注文方法

ご注文は簡単「関学生協オンラインストア」へアクセス

関学生協オンラインストア
(各種お申し込みはこちらから)

アクセス

お支払い方法

コンビニ決済

商品お申し込み後、振込用紙を郵送します。1ヶ月以内にお近くのコンビニエンスストアでお振込み願います。
365日、24時間いつでもお支払いができます。(郵便局でのお支払いも可)

※1月にお申込の方へ:請求書のお届けは2月からとなります。
PCの発送は3月以降となりますので、十分間に合います。

商品お渡し方法

申し込み時に登録いただいた場所まで配送いたします。お申し込みの日によってご指定日時が変わります。

3月4日(日)までのお申し込み
3月16日(金)以降のご指定日時となります。
3月11日(日)までのお申し込み
3月18日(日)以降のご指定日時となります。
3月18日(日)までのお申し込み
3月25日(日)以降のご指定日時となります。
3月25日(日)までのお申し込み
4月1日(日)以降のご指定日時となります。
3月30日(金)までのお申し込み
4月8日(日)以降のご指定日時となります。
4月6日(金)までのお申し込み
4月15日(日)以降のご指定日時となります。

ご希望時間帯

  • ①午前中(12時まで)
  • ②14時から16時
  • ③16時から18時
  • ④18時から20時
  • ⑤19時から21時
学生