ページの先頭へ

新入生の方へ

新入生サポート

ご注文方法

パソコンガイドMENU

ただ今掲載の情報は、2017年度の情報です。
2018年度に向けた情報は、後日更新を行っていきますので、しばらくお待ちください。

商品のご注文方法

ご提案商品はいずれも台数限定の商品です。売り切れの際はご了承ください。

申込受付期間

2017年 4月7日(金)まで

注文方法

ご注文は簡単「関学生協オンラインストア」へアクセス

関学生協オンラインストア
(各種お申し込みはこちらから)

アクセス

お支払い方法(先払い)

コンビニ決済

商品お申し込み後、振込用紙を郵送します。7日以内にお近くのコンビニエンスストアでお振込み願います。
365日、24時間いつでもお支払いができます。(郵便局でのお支払いも可)

商品お渡し方法

申し込み時に登録いただいた場所まで配送いたします。お申し込みの日によってご指定日時が変わります。

3月5日(日)までのお申し込み
3月11日(土)以降のご指定日時となります。
3月12日(日)までのお申し込み
3月18日(土)以降のご指定日時となります。
3月19日(日)までのお申し込み
3月25日(土)以降のご指定日時となります。
3月24日(金)までのお申し込み
4月1日(土)以降のご指定日時となります。
3月31日(金)までのお申し込み
4月8日(土)以降のご指定日時となります。
4月7日(金)までのお申し込み
4月15日(土)以降のご指定日時となります。

ご希望時間帯

  • ①午前中
  • ②12:00〜14:00
  • ③14:00〜16:00
  • ④16:00〜18:00
  • ⑤18:00〜20:00
  • ⑥20:00〜21:00
詳しくは上記の冊子をご参照ください

冊子をお持ちでない方はこちらからご請求ください

新生活準備資料 ご請求