新入生サポート
ご注文方法
商品のご注文方法
ご提案商品はいずれも台数限定の商品です。売り切れの際はご了承ください。
申込受付期間
2018年 4月6日(金)まで
注文方法
ご注文は簡単「関学生協オンラインストア」へアクセス

お支払い方法
コンビニ決済
商品お申し込み後、振込用紙を郵送します。1ヶ月以内にお近くのコンビニエンスストアでお振込み願います。
365日、24時間いつでもお支払いができます。(郵便局でのお支払いも可)
※1月にお申込の方へ:請求書のお届けは2月からとなります。
PCの発送は3月以降となりますので、十分間に合います。
商品お渡し方法
申し込み時に登録いただいた場所まで配送いたします。お申し込みの日によってご指定日時が変わります。
- 3月4日(日)までのお申し込み
- 3月16日(金)以降のご指定日時となります。
- 3月11日(日)までのお申し込み
- 3月18日(日)以降のご指定日時となります。
- 3月18日(日)までのお申し込み
- 3月25日(日)以降のご指定日時となります。
- 3月25日(日)までのお申し込み
- 4月1日(日)以降のご指定日時となります。
- 3月30日(金)までのお申し込み
- 4月8日(日)以降のご指定日時となります。
- 4月6日(金)までのお申し込み
- 4月15日(日)以降のご指定日時となります。
ご希望時間帯
- ①午前中(12時まで)
- ②14時から16時
- ③16時から18時
- ④18時から20時
- ⑤19時から21時
