新入生カウンター

代替文字 2021年度新学期の情報は2020年11月頃より掲載します。

入学直前時期に、直接説明を聞きたい方、各種手続き・お申込みを急いでおられる方への対応窓口として、「新入生カウンター」を設置いたします。
資料のお渡し、生協組合員登録、生協の保障制度のお申込み手続き、関学生協オンラインストア取扱い商品・サービスに関するお問合せ、新生活入門セミナーで説明したダイジェスト版スライド上映、現役関学生である生協学生委員による相談受付などを行います。

※昨今の状況に鑑み、衛生環境に留意しながら、カウンターを設置いたします。予約優先で、少ない人数での対応となります。ご了承ください。
 
予約受付期間 2020年3月13日(金)~4月2日(木)8:00まで
開設期間 2020年3月23日(月)〜4月2日(木)  ※日曜日は休業
営業時間 【平日】 10:30〜17:00 【土曜日】10:30〜15:00
場所 西宮上ケ原キャンパス KGフォーラム店内


※ご来店日の2日前までにご予約いただけると幸いです。
また、当日ご来店者数が多い場合、多少お待ちいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

受付内容

生協組合員登録、生協の保障制度のお申込み手続き、取扱い商品・サービスに関するお問合せ、新生活入門セミナーで説明したダイジェスト版スライド上映、現役関学生である生協学生委員による相談受付など。
※学生委員が不在になる時間があります。ご相談内容により回答できない場合があります。
 

関学生協 学生委員会Twitter

現役の関学生が学生生活や生協のことをつぶやいています。
ぜひフォローしてね!
関学生協 学生委員会Twitter

 

SNSでシェアしよう!

HOMEに戻る