必ず大学生協マイページにご登録ください

 
 

大学生協マイページ利用開始の手引き

代替文字
「組合員登録 共済・保険等 申込書」をご提出いただいた方に、2021年2月以降に「組合員登録完了通知ハガキ」を順次お届けします。
「組合員登録完了通知ハガキ」が届きましたら、ハガキ記載の組合員番号を使って、必ず大学生協マイページにご登録ください。
大学生協マイページをご利用いただくには、パソコンまたは携帯電話のメールアドレスのいずれかが必須となっています。
「新入生本人」「保護者様」それぞれの登録が必要です。

【組合員登録がまだの方】
IC組合員証の発行等に組合員登録が必要です。『入学準備応援パック』内の「組合員登録 共済・保険等 申込書」をご提出ください。
生協での登録完了次第、「組合員登録完了通知ハガキ」を送付します。
「組合員登録 共済・保険等 申込書」が見当たらない場合は資料請求をお願いします。
資料請求
    

パソコン・スマートフォンから登録してください

※「新規登録」ではなく、「ID」欄に「組合員番号(保護者の場合は末尾にp)」、「パスワード」欄に入学者の生年月日を入力して登録してください。
 

大学生協マイページの使い方

大学生協マイページでは、学生本人様の様々な利用履歴等を閲覧することが可能です。
ただし、個人を特定できる利用のみ集計しておりますので、現金払い等は履歴や金額には含まれません。

本人のIDでログインしたマイページでのみ申請できる項目

・Webポイントの交換申請

保護者のIDでログインしたマイページでのみ申請できる項目

・「チャージサービス口座引落」申し込み
・「事前チャージ」申し込み
  
 
 
 
 
 
▶お知らせ一覧

 

 
これでバッチリ!
入学準備STEP
 
これでバッチリ!
入学準備STEP

 

受験生・新入生応援サイトTOPへ戻る