パソコン&各種講座のお申込

LINE公式アカウントの登録はお済ですか?

ご案内はこちら
 

関学生協のオンラインストア
「大学生協オンライン」


※各商品の注意事項などはこのページ下部をご覧ください。
 

申込受付期間

 2021年1月7日(木)~4月4日(日)
※当初予定1月9日(土)より早く準備完了したため先行して受付開始しております。


よくあるお問合せ
 

お支払いについて

以下の方法でお支払いいただけます。
 

クレジットカード払い

VISA、Masterがご利用いただけます。一回払いのみとなります。
 

コンビニ払い(受付番号方式)

ご注文完了後「コンビニお支払い番号」が表示されます。ご登録いただいた「受付電話番号」とあわせて、お近くの
コンビニ専用端末にてお支払いください。(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)
コンビニ払いの場合一度のご注文限度額は30万円です。合計金額が30万円を超える場合は二回に分けてご注文ください。
コンビニお支払い番号のお支払い期限は1週間です。お早目にお支払いください。
セブンイレブンではお支払いいただけませんのでご了承ください。

 

各商品・講座について

<大学生協オンラインでお申し込みいただくもの> 大学生協オンライン ご注文方法

<大学生協オンライン以外でお申し込みいただくもの>
大学生活スタートアップ講座
バイク・自転車



 

パソコン・プリンター・電子辞書のお渡しについて

お申し込みの日によって、ご希望日の指定可能日時が変わりますので、よくご確認の上お申し込みください。
配達先として登録いただいた住所へ、宅配便にて配送いたします。
 

2021年3月7日までのお申込

 3月15日(月)以降のご希望日時
 

3月14日(日)までのお申込

 3月21日(日)以降のご希望日時
 

3月21日(日)までのお申込

 3月28日(日)以降のご希望日時
 

4月4日(日)までのお申込

 4月10日(土)以降のご希望日時
 

ご希望時間帯

  1. 午前中(12時まで)
  2. 14時から16時
  3. 16時から18時
  4. 18時から20時
  5.  19時から21時
 
※日時指定をいただいても、宅配業者の配送事情により遅れることがございますのでご了承ください。

よくあるお問合せ
 

コンビネーション型 オンライン英語講座

お申し込み前に概要書面をご一読ください。

コンビネーション型 オンライン英語講座

お申込いただいた後、書類を送付いたします



 

大学生活スタートアップ講座

関学生協オンラインストアでなく、大学生協事業連合へのお申し込みとなります。
大学生活スタートアップ講座

 

自転車・バイクの購入

関学生協オンラインストアでなく、提携店への直接のご注文・購入となります。
自転車・バイクについて詳しくはこちら

 

大学生協オンラインご注文方法

【1】ログイン

初めてご利用の場合、商品選択の前に「ログイン」よりIDを新規作成してください。

【2】ID作成

「新規登録はこちら」から必要事項を入力し、登録を行ってください。

【3】商品選択

「2021年度新入生オンラインストア」へ入り、左側のカテゴリから商品選択の上、買い物かごに入れてください。

【4】買い物かご ご確認

商品をすべて選び終わったら受取方法へお進みください。

【5】受取方法選択

配達先情報を入力してください。
「マンション名、部屋番号」までお忘れなく入力してください。

【ご注意】
受取希望日時は「2021/03/31」のように半角で入力してください。
注文日によって配達可能な日程は変わります。
画面に「3月X日以降の日時をご指定下さい」と記載がありますので、必ず表示された日時以降をご指定ください。


【6】お支払い方法を選択

お支払い方法を選択してください。
コンビニ、クレジットカードでのお支払いが選べます。
詳しくはこちら

【7】注文確定

「利用規約」と「お申し込みについて」を読んでいただき、左側の□にチェックを入れ、注文を確定してください。
「利用規約」と「お申し込みについて」を読まなければ□をチェックできませんのでご注意ください。
チェックしないと注文確定ができません。


【8】お支払い番号確認

コンビニお支払いの方は「支払い番号」と「コンビニ受付番号」をご確認ください。
クレジットカードの場合は画面に従ってお手続きを進めてください。



よくあるお問合せ  
 
 
これでバッチリ!
入学準備STEP
 
これでバッチリ!
入学準備STEP

   

受験生・新入生応援サイトTOPへ戻る