ニュース詳細

2021春学期

関西学院後援会様のご支援により教科書代が期間中20~15%OFFで販売
(生協割引10%~5%OFF + 後援会様支援10%OFF)

ニュース





・聖和キャンパスの教科書特設販売期間は4月7日(水)から20日(火)までです。ご注意ください。
特設会場(上ケ原・聖和)または生協(三田)で販売する教科書に限ります。レジにて20%OFF(15%OFF)となるように事前に設定しています。
・ToyBox内では通常の書籍も販売しておりますが、教科書を特定して20%OFF(15%OFF)の設定をレジにて行っております。
・上ケ原の通常店舗(KGフォーラム店書籍コーナー)でのお買い上げは20%OFF(15%OFF)の対象となりません。ご注意ください。
これまでの売り上げ実績に基づいて教科書をご用意しておりますが、万一品切れの場合はご容赦ください。追加の入荷が販売期間内に入らない場合がございます。お取り置き・先払いは受け付けておりません。ご容赦ください。
・一部割引対象外の教科書がございます。
後援会様の予算に達し次第、期間中であっても後援会様の10%OFF割引を終了いたします。ご容赦ください。通常の生協割引(10~5%OFF)は継続いたします。

 

新型コロナウイルス感染防止対策のため、混雑緩和のためにご協力ください

・レジでのお支払いはキャッシュレスで購入でき、レジ通過スピードも速い生協IC組合員証(プリペイドカード)をご利用ください。
授業初日4月8日(木)9日(金)およびチャペルアワー・昼休み時間は避けてお買い求めください。
・4月7日(水)までは販売会場も比較的空いています。履修することが最初から決まっている教科書については4月7日(水)までにご購入ください。
・混雑時は販売会場への入場制限を行う場合があります。
・入場の際は手指の消毒のうえマスクを着用してください。体調の優れない方は入場をご遠慮ください。
・上ケ原キャンパスでは、教科書を購入する際に使用する「教科書購入申込書」をできるだけ事前に印刷もしくはご記入の上、会場にお越しください。会場でお待ちいただく時間が少なくなります。

 

3キャンパスともに「対面販売」と「宅配」を実施します

詳しくは下部の各キャンパスのリンクをクリックしてください。

 

レジ袋・紙袋は有料です

レジ袋1枚につき5円、紙袋1枚につき20円にて販売させていただきます。
教科書購入の際も有料ですのでマイバッグ持参をお願いします。

 

生協では書籍の値引きがあります!

※2021春学期の上記の期間内はさらに10%OFFとなり20%OFFまたは15%OFFにて購入できます。
関学生協では、教科書にかかわらず書籍は10%OFFで購入することができます。
文庫・新書・雑誌は5%OFFです。

2021年度春学期の教科書販売方法についてはこちら