ニュース詳細

2021年09月07日(火)

【生協チャージ券1,000円分プレゼント】
ワクチン接種お疲れさまでしたキャンペーン」のお知らせ

ニュース

 

キャンペーンについて

新型コロナワクチンの接種は感染予防や重症化防止のために有効な手段と考えられます。
より多くの方にワクチン接種を検討していただくために、関西学院後援会からのご支援のもと、関西学院大学と関西学院大学生活協同組合と連携し下記キャンペーンを実施します。

ワクチン接種は、学生の皆さん、ご家族、知人・友人、所属するグループの仲間の健康・安全・安心を守るため、また、自治体の負担軽減や地域社会の感染拡大防止にも寄与するためにも有効な手段ですので、今一度、ご家族や周りの方とも相談のうえご検討ください。

  • ワクチン接種はあくまでもご本人の希望により行われるものです。接種を希望しない人に強制するものではありません。また、接種しない人が学業上何らかの不利益を受けることはありません。
 

キャンペーン概要

新型コロナワクチンを2回接種した関学生・大学院生・聖和短大生に関、関学生協のICプリペイド(電子マネー)のチャージ券1,000円分をプレゼント。
関学外で接種した方も対象です。

 

チャージ券のお渡しについて

チャージ券のお渡し方法は「関学内接種」の方と「関学外で接種した方」とで異なります。

<関学内接種の方>
2021年9月20日(月・祝)以降に実施される2回目の接種の際に、その場でお渡しされます。

<関学外で接種した・する方>
2021年9月20日(月・祝)は生協全店舗休業のため、
2021年9月21日(火)以降、下記の店舗でお渡しします。
店舗営業時間内にお越しください。
営業日程・時間

​​​​​接種済証(2回接種したことがわかるもの)学生証を下記の生協の下記店舗に提示してください。
なお接種済証には、チャージ券受取確認にため確認印を押させていただきます。

【引き換え場所】
●西宮上ケ原キャンパス
KGフォーラム店 総合カウンター(学生会館新館1階)
●神戸三田キャンパス
Toy Box(第一厚生棟2階)
●西宮聖和キャンパス
forêt(フォレ・6号館)
 

チャージ方法

チャージ券とIC 組合員証を生協各店舗のレジに提示してください。
チャージ券と引き換えに1,000円分をチャージし、その後利用可能となります。
生協店舗受取の方は、受け取ったその場でチャージもできます。
 

チャージ券お渡し・チャージ期限

2021年12月23日(木)
※生協営業時間内にお越しください

 

ワクチン大学拠点接種予約

<予約サイト>
https://ef.kwansei.ac.jp/kg_vaccination

●ワクチン接種について関西学院大学からの詳しいご案内はこちら

 


ワクチンお疲れ様でしたポスター(PDF)

 

関西学院大学からのお知らせ

※以下の内容は9月1日(水)に発信されたものです。
接種を希望する方は、1回目の接種を9月19日(日)までに受ける必要がありますので、お早目に予約をお願いします。
予約手続きは、接種日の2日前までに行ってください。
1回目接種の最終日9月19日(日)の予約締切は9月17日(金)23:59まで。
9月20日(月)以降は、1回目接種はできませんのでご注意ください。

ワクチン大学拠点接種の期間、神戸三田キャンパスと西宮上ケ原キャンパス間のシャトルバスを運行します。
~9月20日(月)の期間≪ワクチン接種者のみ乗車可≫は1日5往復程度、9月21日(火)~の期間は通常運行6往復に加えて数便増発予定。
ワクチン接種のために乗車する場合は料金を免除しますので、乗車時にワクチン接種の予約画面もしくはそのページを印刷したものを提示してください。
詳細は、下記HPにてお知らせしますので、ご確認ください。
●シャトルバスHP
https://www.kwansei.ac.jp/students/students_001168.html


実際の接種にあたっては、厚生労働省のホームページ等の正確な情報を得て、接種の判断をご自身で行うようにしてください。
●厚生労働省の新型コロナワクチンの情報
新型コロナワクチンQ&A
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/receive/

 

ワクチン大学拠点接種予約

<予約サイト>
https://ef.kwansei.ac.jp/kg_vaccination