ニュース詳細

2022年06月04日(土)

一人暮らし検討されている皆様へ
在校生向けキャンペーンのお知らせ

ニュース

季節は6月に入り梅雨の時期を迎えました。
新入生の皆さんは、大学生活に慣れてきたところだと思います。
しかし、入学してみると「通学がちょっと大変だなぁ」と感じている方も多いと思います。
「一人暮らしも考えてみようかな」と考えている皆さんに朗報です。
関学生協の提携業者さんでは在校生向けのキャンペーンを実施しています。
相談されたい方は学生住宅部(第4別館1F)にご来店ください

 

月々の家賃を低く抑えたい方

生協では3万円台~7万円の物件を取り扱っています。
また、一般的には仲介手数料が家賃の1ヶ月分程かかりますが、生協では仲介手数料無料となっています。
関学周辺の物件が多いのも特徴です。
殆どの物件がインターネット月額使用料無料となっています。

 

手頃なセパレートタイプを選びたい方

5万円程度のセパレートタイプをお望みの方は、大阪建設さんの物件がオススメです。
大阪建設さんは西宮北口・門戸厄神地域に多くの物件を所有しており、学生向けの物件も多数有ります。
期間限定で礼金ゼロになっています。
加えて、関学生協からのご紹介ですと、仲介手数料がかかりません

 

築浅で駅の近くをご要望の方

学生マンション専門業者のnasic学生情報センターさんが在校生向けキャンペーンを実施中です。
対象は下記3物件です。
期間限定で賃料条件の一部をオフにしています。
また、関学生協からのご紹介ですと、仲介手数料を0.5ヶ月分(消費税別)にディスカウント
家具家電付きなので、一人暮らし用品を揃えなくても良いというメリットもあります。

(対象物件)
・キャンパス・ヴィレッジ甲東園
・キャンパス・ヴィレッジ門戸厄神
・ウエリスアイビー門戸厄神

 

まずは来店・相談を

第4別館1Fの学生住宅部にお越しください。
生協スタッフがご相談に対応します。
空室一覧表や物件広告をお渡しします。
保護者様とご相談ください。