ニュース詳細

2024年01月30日(火)

ー神戸三田キャンパス・マイルーム店ー
<重要>「一般入試受験をされるみなさまへ」
合格が決まってお部屋探しを始めるときには、まずは生協へご相談ください。

ニュース、神戸三田キャンパス店、住まい探しWebサイト(三田)

【ご来店について】

店舗:神戸三田キャンパス 第一厚生棟2F

 TEL:079-565-7676

※ご来店前に電話でご予約が必要です。

営業:月曜日~土曜日 10:30~15:00

※日曜日・祝日の物件案内に関しては、1月17日アップの情報をご覧ください。

 

関学生協のご紹介する物件の特徴

●すべて「関学生専用物件」です

一般単身者と混在するワンルームでは、どんな人が住んでいるかわからないといった不安や、一般単身者と学生との生活のサイクルが異なるため、トラブルが発生しやすい状況があります。

関学生協がご紹介するワンルームは、すべて「関学生専用」となっています。神戸三田キャンパスが開校してから関学生のために建設されたワンルームマンションは、大学から委託を受けて、その仲介業務のすべてを生協が行っています。

初めての住まい探しでも比較的楽にお部屋探しが出来るだけでなく、安心して学生生活を過ごすことが出来ます。


●通学に便利なJR三田駅周辺を中心にたくさんの物件があります

取扱物件は、JR三田駅から出発する神姫バスの停留所周辺に全体の約90%が建っています。またキャンパスへの距離が比較的近いJR広野駅の周辺にも全体の10%ほどの物件があります。

神戸三田キャンパスのすぐ近くには、ワンルームマンションはありません。


●仲介手数料無料

関学生協がご紹介するほとんどの物件は仲介手数料無料となっています。

※一部、仲介手数料が必要な物件もございます。成約前に必ずご確認ください。


●インターネット無料

関学生協がご紹介するほとんどの物件はインターネット無料となっています。

※一部、インターネット料金が別途必要な物件がございます。

また、初期工事費、オプション代などがかかる場合がございます。

成約前に必ずご確認ください。

 

関学生協での住まい探し

●遠方からお越しいただく方もたくさんいらっしゃいますので、ご来店いただいたその日に、できる限りご希望に合った物件を決めていただけるように、親身になったご案内をいたします。関学生協のスタッフが、現地まで自動車でご案内しますので、ご安心ください。


●より良い物件探しをしていただくため、あらかじめホームページをご覧いただき、候補物件を3~5件ほど選んでおかれることをお薦めします。


●事前の空き部屋情報を確認されたい方は、12月5日アップの情報をご覧いただき、「空き部屋情報などの資料請求フォーム」からお申し込みください。

TOP