関学生協のオンラインストア2023のご案内

 

お申込の方法


まずは「Web組合員登録」「大学生協アプリ」の登録から

 

 本Webサイト「関学生協オンラインストア」をご利用いただく前に、必ず学生ご本人の関学生協の①「Web組合員登録」と②「大学生協アプリ」の登録をお済ませになっていただいて、お子様のお名前やメールアドレスで「関学生協オンラインストア」にログインをお願いいたします。
 

お支払について

以下の方法でお支払いいただけます。
■クレジットカード払い
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpressがご利用いただけます。一回払いのみとなります。

■コンビニ払い(受付番号方式)
ご注文完了後「コンビニお支払い番号」が表示されます。ご登録いただいた「受付電話番号」とあわせて、お近くのコンビニ専用端末にてお支払いください。(ローソン・ファミリーマート・ミニストップ・セイコーマート)

※コンビニ払いの場合一度のご注文限度額は30万円です。合計金額が30万円を超える場合は二回に分けてご注文ください。
※ お申込金額が、一回につき30万円以下の場合ご利用頂けます。入金確認後の配達となります。ご入金が確認出来ない場合配送希 望日にお届けできない事があります。
※コンビニお支払い番号のお支払い期限は1週間です。お早目にお支払いください。
※セブンイレブンではお支払いいただけませんのでご了承ください。
 

商品のお渡しについて

日時指定の場合はお支払予定日(クレジットカードの場合はお申込日)から4営業日以上先のご希望日をご指定下さい。
※ 日時指定をいただいた場合でも、配送状況などにより遅れが生じる場合がございますのでご了承ください。

●パソコン、電子辞書、プリンターは宅配便での発送となりますが、プリンターのみ別配送となりますので、パソコンと
同時購入の場合日時指定をされても、同日に届かない場合がありますのでご注意ください。
●簿記電卓は入学後に上ケ原キャンパスフォーラム店でのお渡しとなります。
●お申込の講座については、別途ご案内やクラス登録のメールを、ご登録いただいたメールアドレスへお送りしますので
ご確認ください。
●配達先として登録いただいた住所へ、宅配便にて配送いたします。配送料は無料です。
ご希望の時間帯を指定できます。
1.  午前
2.  14~16時
3.  16~18時
4.  18~20時
5.  19~21時
●お届けは交通・天候等の事情により遅れる場合があります。その際はご容赦ください。
●お支払確認後の発送となります。
●日時指定をいただいても、確実なお届けをお約束するものではございません。
 

関学生協のオンラインストア

商品のお申し込みは関学生協のオンラインストアよりお申し込みください。
商品のご購入にはユーザー登録が必要です。
ストア画面右上の「会員登録」より新規登録の上ご利用ください。



関学生協のオンラインストア

 

SNSでシェアしよう!

受験生・新入生応援サイトTOPへ戻る