「組合員番号のお知らせとアプリ登録のお願い」のメールが届かない方へ

ご案内

Web組合員登録完了後、迷惑メール設定などにより「組合員番号のお知らせとアプリ登録のお願い」メールが届かない方は、下記手順にて、大学生協アプリ登録のお手続きを進めてください。

「組合員登録完了のお知らせ」メールが届いた方が対象となります。
 Web組合員登録後、2営業日経っても「組合員登録完了のお知らせ」メールが届いていない方は、関学生協 総務部(TEL: 0798-53-7001 )までお電話ください。
 
アイコン目次
 

学生の方

  1. 下記のパスワード設定画面にアクセスし、パスワード設定を行います。
    【学生の方】パスワード設定画面
    Web組合員登録の際に入力した学生本人のメールアドレスにて進めてください。
    ※設定の際、「@microsoftonline.com」のドメインから認証メールが届きますので、迷惑メール設定をされている場合は、受信許可設定をお願いいたします。
  2. パスワード設定完了後、アプリストアより「大学生協アプリ」をダウンロードしてください。
  3. 大学生協アプリにて「サインイン」を実施し、バーコード決済を行うための「Pokepay」の登録をお願いします。
  4. チャージをすれば、利用準備は完了です。
関学生協のホームページでは、詳細な対応手順を公開しております。
下記よりご覧ください。
【学生の方】大学生協アプリ 登録手順
 

保護者の方

  1. 下記のパスワード設定画面にアクセスし、パスワード設定を行います。
    【保護者の方】パスワード設定画面
    Web組合員登録の際に入力した保護者のメールアドレスにて進めてください。
    ※設定の際、「@microsoftonline.com」のドメインから認証メールが届きますので、迷惑メール設定をされている場合は、受信許可設定をお願いいたします。
  2. パスワード設定完了後、「組合員マイページ」へアクセスし、お子様の生協電子マネーへ保護者チャージを行うための「Pokepay」の登録をお願いします。
    組合員マイページはこちら
    ※保護者はの方は、大学生協アプリのダウンロードは不要です。
  3. 「univcoopマイポータル」にてお子様の生協利用履歴確認、「組合員マイページ」にて保護者チャージをご活用ください。
    univcoopマイポータルはこちら 組合員マイページはこちら
関学生協のホームページでは、詳細な対応手順を公開しております。
下記よりご覧ください。
【保護者の方】大学生協アプリ 登録手順

受験生・新入生応援サイトTOPへ戻る